バイアグラと頭痛

[PR]

バイアグラの副作用として頭痛に悩まされている人は多いようです。

特に、独自にインターネットで入手し、定められた用法以上に飲んだ場合の副作用は特にひどく、頭痛がかなり長引くことがあるようです。

バイアグラと同様の効果を持つ他の薬も頭痛という副作用はセットのようです。

いわゆる持続時間が長いものは、頭痛の時間も長くなる傾向があります。

副作用の頭痛は人それぞれ、薬にもよるので、自分にあった薬、用法を見定めて使用することが必要となります。

【参考情報】
頭痛とバイアグラのQ&A

質問内容
レビトラ、ジェネリックバイアグラ、シリアスなどの勃起薬を試してみたんですが、どれも効果はありましたが、どれも副作用として頭痛が残ります。 勃起薬を使うと頭痛が起こるのはなぜですか?詳しい方よろしくお願いします。[続きを読む]
質問内容
少し頭痛が・・・これって副作用なのかな?EDと言われ病院で処方されたバイアグラを飲んだのですが頭痛が少しありました。、これって副作用ですか?飲んでて大丈夫ですかね?バイアグラの効果は自分でもビックリするほどでした。妻も久しぶりの夜の生活に満足してたみたいですから。けど頭痛が気になったの飲んだ事のある方がいたら教えて下さい。[続きを読む]
質問内容レビトラの副作用について伺います。ここ2.3か月で完全にEDになりました。精神的プレッシャーでレビトラを使用するようになりました。僕の副作用は頭痛と次の日の疲労感、あと不安感も出てるのかな?とりあえず、仲良し時期は約1週間で一日おきに3.4回服用します。服用したらその間から頭痛と疲労感と胃の不快感が数日続きますが、・・・[続きを読む]